しろくまのはてなブログ

看護師7年目になる男の雑記

癒しスポット

f:id:shirokuma20110202:20151103134651j:plain北海道から、三重県に帰ってきて12月で2年になりますが、なかなか美瑛や富良野の様に癒しスポットというのがありません。

やはり、景色の良さ、土地の解放感は北海道にかなう場所はないと思います。

なので、たまに北海道に帰りたいなーっと思ってしまいますが、やはり冬の生活のことを考えると・・・。

 

こっちに来てから、仕事の方がお互いに忙しくなんか心底休まらない日々が続いています。

だからこそ、富良野や美瑛のような癒すスポットがないかと探していましたが・・・先日、鳥羽へ行ってまいりました。

伊勢志摩、鳥羽方面は、神宮と鳥羽水族館ぐらいしか行ったことがなく、そこまで何度も行くという場所でもないので、遠ざかっておりましたが、初めて鳥羽展望台に行ってみて、絶景に癒されましたね。

天気も良くて「地球」を感じれる場所でした。

 

まだまだ三重の癒しスポットはあるんだろうなー。